2012年1月1日日曜日

Circle

サークル名: GUILTY HEARTS (ギルティハーツ)
執筆者: FLO

2003年から細々と活動中。
時々コミケやサンクリ等に参加してます。


「何度も言わせるつもりなの?」

ジャンル:ラブライブ!

頒布時期:2014/08コミックマーケット86

18禁


コメント:にこまき百合本。女の子同士でいちゃいちゃさせるのは難しいけど大好きなので定期的に描きたくなりますね。
「にっこりの呪文」

ジャンル:ラブライブ!

頒布時期:2013/12 コミックマーケット85

18禁


コメント:にこまき乱交本。前回が暗かった反動か、楽しくセックス!みたいな内容になりました。
「変態王子と管理する猫。」

ジャンル:変態王子と笑わない猫。

頒布時期:2013/10サンシャインクリエイション61

18禁


コメント:相変わらず女の子から踏まれたり責められる系好きですね。キャラを無表情で興奮させる事の難しさを痛感しました。
「にっこりの魔法」

ジャンル:ラブライブ!

頒布時期:2013/08コミックマーケット84

18禁


コメント:にこが酷い目に遭う本。ツインテ掴んで強制イラマとか表紙のコンドームとか描きたかったの描けて楽しかったです。
「BLUE EYES BLUE」

ジャンル:お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

頒布時期:2012/12コミックマーケット83

※18禁


コメント:とにかくアナが描きたくて出来た一冊。今回初めて一部カラーページを作りました。相変わらずの女の子に攻められる展開。
「ツミノココロ」

ジャンル:よろず

頒布時期:2012/08コミックマーケット82

※一般


コメント:オフセで漫画を出す余裕が無くてイラストコピー本に。気が付いたら「まどかはまどかでも鹿目じゃなくて鮎川」みたいな古い作品だらけになってました。
「Acid Lemonade」

ジャンル:あの夏で待ってる

頒布時期:2012/04サンシャインクリエイション55

※18禁


コメント:檸檬先輩にうりうりされる本。女の子に無理矢理躾けられたい!あとタイツ!って煩悩炸裂具合は今までで一番な気がします。
「Are you Living in the Real World?」

ジャンル:僕は友達が少ない

頒布時期:2011/12 コミックマーケット81

※18禁


コメント:星奈本を描くと言ったら周囲から何故か「巨乳キャラで描くなんて…!」と言われた一冊。 確かに普段あまり巨乳を描いていないので可愛く描くのに苦労しました。
「SweetMagic」

ジャンル:えむえむっ!

頒布時期:2010/12 コミックマーケット79

※18禁


コメント:美緒様にドM治療とか言ってあんなことやこんなことされたい!ってダメな願望が詰まってます。MMで同人描いてる人が少なかったので意外とレアかも。
「no wolf is an island」

ジャンル:オオカミさんと七人の仲間たち

頒布時期:2010/10 サンシャインクリエイション49

※18禁


コメント:涼子さんにヤキモチ妬かれたりイチャイチャしたいッス!というわけで夏コミで描けなかった分のリベンジで作りました。亮士くん男らしいというかすけこましっぽい。
「オオカミさんエロいことを妄想する」

ジャンル:オオカミさんと七人の仲間たち

頒布時期:2010/08 コミックマーケット78

※18禁


コメント:FZ本に注力した結果こっちは全然間に合わなくて泣く泣く作ったプレビュー版。後に出した本と同じ部分もあるけどタイトル通り妄想ということで違う話です。
「Welcome to the Fantasy Zone!」

ジャンル:ファンタジーゾーン擬人化

頒布時期:2010/08 コミックマーケット78

※一般


コメント:dropoutersさんとの合同本でした。4コマのネタをギリギリまで頭抱えながら作ってたけど楽しかったです。ボス娘達はまた描いてあげたいなぁ。
「Only my electromagnetic sister」

ジャンル:とある科学の超電磁砲

頒布時期:2009/12 コミックマーケット77

※18禁


コメント:いつもデジタルで描いてるのでアナログでペン入れしてみようと思ったら手間取ってコピー本になった苦い思い出。あと百合難しい。
「MUTUAL AFFECTION」

ジャンル:とらドラ!

頒布時期:2009/09 サンシャインクリエイション45

※18禁


コメント:大河愛が籠もってます。今でも結構お気に入りの作品。思えばツンツンした女の子の同人ばかり出す様になってる一番のきっかけな気がする。
「Engagement」

ジャンル:ToHeart2 AnotherDays

頒布時期:2008/08 コミックマーケット74

※18禁


コメント:シルファが留守番中の話なんだけど、着衣オナニーオンリーというわりと偏った内容でした。故に描きたいこと描いた!って感じでこれも結構自分でお気に入り。
「Go To Next Produce!」

ジャンル:アイドルマスター

頒布時期:2007/12 コミックマーケット73

※18禁


コメント:団結の歌に合わせて各キャラのエロいのが展開するというなんとも頭の悪い一冊。表紙が無駄に凝ってるのがなんともいえない感じですね…。
「Winter Kiss」

ジャンル:よろず

頒布時期:2006/12 コミックマーケット71

※一般


コメント:当時好きだった作品でイラスト集。この頃絵柄を変えようとしてたのでちょっと他の同人誌と雰囲気が違います。シュール系の4コマコピー本とセットでした。
「まなかっ!おためし版」

ジャンル:ToHeart2

頒布時期:2005/10 ToHeart2オンリー東鳩祭2

※一般


コメント:愛佳の4コマコピー本。ブラック愛佳はこの後も描こうかと思っておためし版って付けたんですが、結局その後しばらくイベント参加してなかったので幻に。
「別冊ZOZOLO」

ジャンル:オリジナル(部誌)

頒布時期:2005/08 コミックマーケット68

※18禁


コメント:妹とエッチする内容。これが初エロ漫画でした。この後しばらく友人間でネタにされたけど今となっては当時皆エロ描くのに照れがあったんだなと思ったり。
「ツミノココロ」

ジャンル:よろず

頒布時期:2003/12 コミックマーケット65

※一般


コメント:初めての同人誌で、コピー本のイラスト集でした。ばっちり鍵っ子だったのが伝わってきます。あと八神庵。当時いきなりコミケで右も左もわからない状態でした。